技術情報
Deviceの利用期間を延長する方法(Sigfox Buy利用の方向け)
2023.05.19 技術情報

回線の利用期間終了と同時に新たな回線を自動的に紐づける仕様”Contract Switch”についてご説明いたします
詳細を見る
Deviceの故障(Replace)
2023.03.16 技術情報

故障したDeviceを新たなDeviceに置き換える”Replace”機能についてご説明します
詳細を見る
Sigfox BuyにおけるInvoice(請求書)のダウンロード方法
2023.02.24 技術情報

Sigfox BuyにおけるInvoice(請求書)のダウンロード方法をご説明します
詳細を見る
EmailCallbackの利用上限
2022.09.30 技術情報

EmailCallbackをご利用いただく際の注意点として、EmailCallbackの利用上限についてのお話をします。
詳細を見る
Sigfoxクラウドの設定がうまくいかない場合の対処法
2022.08.10 技術情報

Sigfoxクラウドを利用中に表示がずれたり、想定と異なる設定がされてしまったことはないでしょうか?
今回は表示ずれや意図しない設定が発生する理由と、その解決策についてお伝えします。
詳細を見る
SigfoxのCallbackで失敗した場合の対処
2022.04.18 技術情報

Sigfoxクラウドのメッセージの閲覧期間に纏わる内容の説明やメッセージ取得方法について説明していきます。
詳細を見る
デバイス登録時にInvalid PAC codeと表示されたときどうすればいいの?
2022.03.17 技術情報

デバイスをSigfoxクラウドに登録する際、Invalid PAC codeと表示されて登録ができない場合の対処方法について説明していきます。
詳細を見る
Sigfoxクラウドのメッセージはいつまで確認できる?(Message Historyの表示期間)
2022.02.25 技術情報

Sigfoxクラウドのメッセージの閲覧期間に纏わる内容の説明やメッセージ取得方法について説明していきます。
詳細を見る
回線の利用停止(Unsubscription date)
2021.10.18 技術情報

デバイスを使用していて、回線の利用期限はいつまでなのか、もうデバイスを使用しないから回線を利用停止したいと考えたことはありませんか。本記事では、Sigfox回線の利用期限の確認方法と回線の利用停止方法について説明していきます。
詳細を見る
下り通信(Downlink)
2021.10.01 技術情報

下り通信を行って、デバイスの制御(モード変更、メッセージ送信間隔の変更等)を行いたいと考えたことはありませんか。本記事では、Sigfoxネットワークにおける下り通信の概要と設定方法について説明していきます。
詳細を見る