2020年度「アメーバ経営倶楽部」会員募集開始のお知らせ

2020年04月08日

「アメーバ経営」を継続的に学び、体感し、交流する。
2011年にスタートいたしました会員制サービス「アメーバ経営倶楽部」は、アメーバ経営を推進する上での継続的な「学び・気付き」、「人的交流」を図ることを目的とし、アメーバ経営を導入、実践している法人様を対象に、アメーバ経営に関するセミナーやコンテンツを提供してまいりました。
2020年度サービスではその対象を広げ、アメーバ経営を学びたいとお考えのすべての法人様に対して、さらに幅広いサービスをご提供いたします。
今後も各種セミナーやコンテンツを充実させ、会員法人様の経営に資するサービスを提供してまいります。 新たな「アメーバ経営倶楽部」をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

詳細、お申し込み方法について

2020年度 アメーバ経営倶楽部の詳細、お申し込み方法については、以下をご確認ください。

会員サービス「アメーバ経営倶楽部」

掲載されている情報は、発表日現在の情報です。最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。

お問い合わせ

KCCSカスタマーサポートセンター

携帯電話・IP電話など
受付時間
9:00〜17:00(土・日・祝日は除く)