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システムインテグレーション

クラウドサービスの採用に伴うID連携を「GreenOffice Directory」で実現

顧客との接点として企業から公共機関まで広く利用されているコールセンター。400万人の会員を擁する「進研ゼミ」のコールセンター運営で培ったノウハウをもとに、幅広い分野のクライアント企業にアウトソーシングサービスを提供しているのが、株式会社テレマーケティングジャパン(以下、TMJ)だ。同社は、今回グループウェアとメールシステムを刷新し、メールシステムにはクラウドサービスを代表する「Google Apps™」の「Gmail™」を採用。KCCSのID管理システム「GreenOffice Directory」でグループウェアも含めたID連携を行い、セキュリティと利便性を向上させながらリモートアクセスも含めて利用できるようにしている。

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【次ページ】1. 「進研ゼミ」のコールセンター運営ノウハウをもとに、幅広い事業を展開