受付終了
オンライン

Webセミナー|突然導入したそのテレワーク環境大丈夫ですか? ニューノーマル時代のテレワークセキュリティ座談会

受付は終了しました。

緊急事態宣言による急激な環境の変化により、ほとんどの企業が準備もままならないままテレワークを強行されたのではないでしょうか。とはいえ、今後想定される第2波や来年開催予定のオリンピックなど、テレワーク環境の構築は市場のニーズとして必要不可欠なものとなっています。

本Webセミナーは、当社インフラ担当者、セキュリティコンサルタントに対するインタビュー形式のセミナーです。緊急事態宣言を受けて、KCCSではどのようにテレワークを実現したのか、また新型コロナウィルス第2波に向けてどのような準備を進めているのか、セキュリティ上に必要な対策や指針を分かりやすく解説します。

是非、お気軽にお申し込みください。

開催概要

名称

Webセミナー|突然導入したそのテレワーク環境大丈夫ですか? ニューノーマル時代のテレワークセキュリティ座談会

日程 2020年7月31日(金)17:00~17:30(予定)[開場16:50~]
会場 オンライン開催(Zoom)
※お申し込み後、セミナー開催日の前日までに受講証(Zoomへの視聴登録方法)を電子メールにてご送付します
対象者
  • 急遽テレワーク環境を構築し、現状の構成に不安を抱えている方
  • コロナウィルス第2波に向けてテレワーク環境を構築しなければならないが、何から手を付けるべきか困っている方
参加費 無料(事前登録制)
主催 京セラコミュニケーションシステム株式会社

プログラム

  1. 事故事例からみるテレワークセキュリティの重要性
  2. テレワーク環境担当者による体験談
    ~緊急事態宣言をうけて~
<司会>
 京セラコミュニケーションシステム株式会社
 SecureOWLCenter インテグレーション課
 課責任者 熊坂 渉
<インフラ担当者>
 京セラコミュニケーションシステム株式会社
 東日本セキュリティサービス課
 課責任者 菊池 紀一
<セキュリティコンサルタント>
 京セラコミュニケーションシステム株式会社
 アセスメント部
 部責任者 佐藤 宏昭



お問い合わせ

KCCSカスタマーサポートセンター

携帯電話・IP電話など
受付時間
9:00〜17:00(土・日・祝日は除く)