受付終了
東京都

京セラコミュニケーションシステム&Emotion Intelligence&Become共同セミナーダイナミック広告×WEB接客の導入でCVRは改善できるのか

受付は終了しました。

京セラコミュニケーションシステム(KCCS)は、ビカム株式会社が主催するセミナーに登壇いたします。

2012年からデータフィードを活用した広告が日本でも広がりを見せ、昨年2016年にはデータフィードを使用した広告予算も600億円を突破しました。

サイトの集客に特化していた広告主様も離脱したユーザーをいかに再訪問させるか、更にはサイトに訪問してくれたユーザーにいかに素晴らしい経験をさせるかに重きを置き始めております。

本セミナーで、KCCSはクロスセルに強みを持ち、新規集客を促す「オーディエンス拡張」から広告主様サイトへの再訪を促す「リターゲティング配信」まで、ダイナミック配信を活かしてサイトの売り上げに大きく貢献する「KANADE DSP」をご紹介します。

ご興味をお持ちの方はぜひご参加ください。

開催概要

名称

京セラコミュニケーションシステム&Emotion Intelligence&Become共同セミナー
ダイナミック広告×WEB接客の導入でCVRは改善できるのか

公式サイト

日程 2017年09月14日(木)16:30~18:30(受付開始:16:15)
会場

住友不動産新宿オークタワー30F room5
東京都新宿区西新宿6-8-1
・丸ノ内線「西新宿駅」出口2より徒歩2分
・都営大江戸線「都庁前駅」出口A5より徒歩6分
・丸ノ内線「新宿駅」出口A18より徒歩12分

地図

定員 25名 ※先着順で定員になり次第、締め切らせていただきます
参加費 無料(要事前登録)
主催 ビカム株式会社

詳細

関連テーマ

  • デジタルマーケティング
  • 広告配信
  • ダイナミック広告
  • WEB接客
  • KANADE DSP

プログラム

16:30~17:10

第一部
クロスセルに強い「KANADE DSP」の紹介

京セラコミュニケーションシステム株式会社
澤見 洋平

17:10~17:50

第二部
広告配信の手段から効率改善の為のデータフィード構築へ

ビカム株式会社
蠣原 侑也氏

17:50~18:30

第三部
ECサイト向け購買行動解析・販促サービス「ZenClerk」の紹介

Emotion Intelligence株式会社
代表取締役 太田 麻未氏

18:30~

質疑応答

参加者相互交流のお時間

イベント・セミナー一覧へ戻る

お問い合わせ

KCCSカスタマーサポートセンター

携帯電話・IP電話など
受付時間
9:00〜17:00(土・日・祝日は除く)