イベント・セミナー

展示会

ad:tech Kyoto 2017

お申し込みは終了しました

本イベントは終了しました。

  • イベント・セミナー最新情報はこちら
  • レポートはこちら

ad:tech Kyoto

京セラコミュニケーションシステム(KCCS)は、来る2017年7月18日(火)、みやこめっせで開催される「ad:tech Kyoto 2017」に出展します。

当社ブースでは、ブランド認知からコンバージョン促進までの各種配信メニューをそろえた広告配信サービス「KANADE DSP」と、WebコンテンツをLINEやFacebookメッセンジャーなどにおいて簡単にチャットボット化する「コンテンツマッチング」サービスをご紹介します。

是非、当社ブースへお立ち寄りくださいますようお願い申し上げます。

関連テーマ
広告配信、KANADE DSP、コンテンツマッチング、テキスト解析

開催概要
名称 ad:tech Kyoto 2017
日程 2017年07月18日(火曜日)10:00~17:30
会場 みやこめっせ
京都市左京区岡崎成勝寺町9-1 (二条通東大路東入)
東西線「東山駅」より徒歩約8分
地図
主催 コムエクスポジアム・ジャパン株式会社(Comexposium Japan KK)
公式HP こちらをご覧ください
参加費 無料(事前登録制)
※事前登録により展示会・キーノート・展示会場セミナーは無料となります。一部のセッションには有料のものもございますので、詳しくは公式サイトをご確認ください。
詳細
展示製品

(1) 広告配信サービス「KANADE DSP」
ユーザごとの興味・関心に合わせて広告を配信する「パーソナライズリターゲティング」、潜在顧客を抽出し自社サイトへの訪問を促す「オーディエンス拡張」、狙ったセグメントへの認知・関心を促進する「プロファイルターゲティング」など、広告主様のキャンペーン戦略に応じた広告配信を可能とするサービスです。従来のリターゲティングではリーチできなかった、広告主様サイトと親和性が高い、興味・関心層(潜在顧客)に広告を配信し、優良顧客の獲得に貢献します。

(2) コンテンツマッチングサービス
テキスト解析技術をベースとした独自開発のアルゴリズムにより、オウンドメディア、SNS、EC、LINEやFacebookメッセンジャーなどのチャットボットにおいて、ユーザへのより自然なコンテンツ提供を実現します。企業が保有するコンテンツ間の関連度を自動計算することで、単純なキーワードの一致よりも、より自然な形で関連コンテンツを示すことが可能です。新規で制作したコンテンツが投稿された場合も、関連度は自動で更新されるため、レコメンデーションの運用を自動化し、サイト運営にかかる工数を削減します。

参加には、事前のお申し込みが必要です。
専用のフォームからお申し込みください。

お申し込みは終了しました

ご来場を心よりお待ちしております。

【お問い合わせ先】

京セラコミュニケーションシステム株式会社(KCCS)
KCCSカスタマーサポートセンター
0120-911-901(フリーコール)
050-2018-1827(携帯電話、PHS、IP電話など)
※17:00以降のお問い合わせは自動応答になります。
Webからのお問い合わせは24時間受け付けております。
URL:http://www.kccs.co.jp/
kccs-support@kccs.co.jp