受付中
オンライン

Webセミナー|売上拡大を実現するアメーバ経営の活用方法

企業は利益を確保し、従業員の雇用を守っていかなくてはなりません。そのためには、売上を増大させていくことが必要です。京セラグループでは、全員が経営者意識を持って売上拡大に取り組んできました。今回は、アメーバ経営の運用を通じて、どのように売上拡大を実現するのか、事例を交えてご説明します。

Webセミナーでの開催となります。

  • お申し込み後、開催日までに受講URLをご送付します
  • お申し込み時に記入されたメールアドレス宛てにミーティングID、パスワードなどをお知らせします
  • プログラムの内容は変更となる場合があります

開催概要

名称

Webセミナー|売上拡大を実現するアメーバ経営の活用方法

日程 2021年6月3日(木)15:00~16:00(予定)
※講演時間は約40分です。講演後には20分程度、オンライン上で質疑応答を行います
※セミナー開始時間までにログインしてください
会場 オンライン開催(Zoom)
※お申し込み後、セミナー開催日の前日までに受講証(Zoomへの視聴登録方法)を電子メールにてご送付します
対象者 経営者、経営幹部の皆様
定員 オンラインによる参加(先着100名)
参加費 無料(事前登録制)
主催 京セラコミュニケーションシステム株式会社
オンラインでご受講の方へ 「Zoom」を使用します。ご受講にあたっては「Zoom」アプリのダウンロードをお願いいたします。

※お申し込み後、セミナー開催日の前日までに接続方法や受講証(Zoomへの視聴登録方法)を
 電子メールにてご送付します。
※受講生の受講環境やインターネット通信状況によってはオンラインセミナーにご参加いただけない、
 接続が不安定になる、映像や音声が鮮明に上映されないなどの事態が発生する可能性がございます。
 この場合、当社は一切の責任を負えませんのでご了承ください。
視聴環境のご確認 本セミナーはビデオ会議ツール「Zoom」を使ったライブ配信となります。
お申し込みの前に事前準備をお願いします。

1.Zoomのインストール
※以下のサイトからZoomをダウンロードし、インスト-ルしてください。
https://zoom.us/support/download

2.Zoomの接続テスト
※お使いの通信回線にセキュリティ上などの制限がある場合、ご参加できない場合があります。
 お申し込み前に一度お試しください。
Zoom ミーティングテストに参加

3.テスト接続の手順、映像・音声の確認方法の詳細
Zoom ヘルプセンター「テストミーティングに参加するには」

詳細

第1部 人材紹介業の事例紹介

業績悪化の危機をアメーバ経営でどのように乗り越えたのか。人材紹介業の事例を通して売上向上の取り組みについて具体的にご説明します。

京セラコミュニケーションシステム株式会社
アメーバ経営コンサルタント
菊池 真輔

第2部 小型補聴器専門店の事例紹介

従業員の目標達成意欲を引き出し、全員参加経営で利益を創出するためにはどうすればいいのか。小型補聴器専門店の事例を通して具体的にご説明します。

京セラコミュニケーションシステム株式会社
アメーバ経営コンサルタント
朝比奈 洋介

第3部 質疑応答

講演終了後、当社コンサルタントがオンライン上でご質問にお答えします




お申し込み

参加には、事前のお申し込みが必要です。専用のフォームからお申し込みください。

お申し込みはこちら

お申し込みフォームは、シナジーマーケティング(株)の『Synergy!』を利用しております。

※同業者様はお申し込みをお断りさせていただく場合があります。
※プログラムの内容は変更となる場合があります。
※定員超過などお申し込み状況により、お断りさせていただく場合があります。

お問い合わせ

KCCSカスタマーサポートセンター

携帯電話・IP電話など
受付時間
9:00〜17:00(土・日・祝日は除く)