受付中
オンライン

Webセミナー|4月からの社員教育を考えるーKCCS教育サービスのご紹介ー

コロナウイルス感染拡大の影響により、働き方と同時に人材育成の現場でもたびたびスケジュールやカリキュラムの見直しを余儀なくされています。「テレワーク」や「Web会議」により働く環境そのものが大きく変化する中、4月からの社員教育の準備に課題を抱えている企業も多いのではないでしょうか。このたび当社では、新入社員から経営幹部まで各階層ごとに、さまざまな教育・研修プログラムをオンラインで受講できるカリキュラムをご用意しました。本セミナーでは社員一人ひとりの成長と企業の成長・発展につながる教育サービスをご紹介します。

Webセミナーでの開催となります。

  • お申し込み後、開催日までに受講URLをご送付します
  • お申し込み時に記入されたメールアドレス宛てにミーティングID、パスワードなどをお知らせします
  • プログラムの内容は変更となる場合があります

開催概要

名称

Webセミナー|4月からの社員教育を考えるーKCCS教育サービスのご紹介ー

日程 2021年1月27日(水)15:00~16:00(予定)
※講演時間は約40分です。講演後には20分程度、オンライン上で質疑応答を行います
※セミナー開始時間までにログインしてください
会場 オンライン開催(Zoom)
※お申し込み後、セミナー開催日の前日までに受講証(Zoomへの視聴登録方法)を電子メールにてご送付します
対象者 経営者、経営幹部の皆様
定員 オンラインによる参加(先着100名)
参加費 無料(事前登録制)
主催 京セラコミュニケーションシステム株式会社
オンラインでご受講の方へ 「Zoom」を使用します。ご受講にあたっては「Zoom」アプリのダウンロードをお願いいたします。

※お申し込み後、セミナー開催日の前日までに接続方法や受講証(Zoomへの視聴登録方法)を
 電子メールにてご送付します。
※受講生の受講環境やインターネット通信状況によってはオンラインセミナーにご参加いただけない、
 接続が不安定になる、映像や音声が鮮明に上映されないなどの事態が発生する可能性がございます。
 この場合、当社は一切の責任を負えませんのでご了承ください。
視聴環境のご確認 本セミナーはビデオ会議ツール「Zoom」を使ったライブ配信となります。
お申し込みの前に事前準備をお願いします。

1.Zoomのインストール
※以下のサイトからZoomをダウンロードし、インスト-ルしてください。
https://zoom.us/support/download

2.Zoomの接続テスト
※お使いの通信回線にセキュリティ上などの制限がある場合、ご参加できない場合があります。
 お申し込み前に一度お試しください。
Zoom ミーティングテストに参加

3.テスト接続の手順、映像・音声の確認方法の詳細
Zoom ヘルプセンター「テストミーティングに参加するには」

詳細

第1部 変化の時代に対応するKCCS社員教育サービスのご紹介

これまでKCCSが培ってきたアメーバ経営コンサルティングの手法と社員教育のノウハウを凝縮し、新たに教育サービスをリニューアルしました。アメーバ経営の実践と浸透に役立つ研修や、役職・年代別にご活用いただける階層別研修など、オンラインを活用した最新の教育サービスをご紹介します。

京セラコミュニケーションシステム株式会社
人財育成支援課 責任者
大平 伸

第2部 質疑応答

講演終了後、当社コンサルタントがオンライン上でご質問にお答えします




お申し込み

参加には、事前のお申し込みが必要です。専用のフォームからお申し込みください。

お申し込みはこちら

お申し込みフォームは、シナジーマーケティング(株)の『Synergy!』を利用しております。

※同業者様はお申し込みをお断りさせていただく場合があります。
※プログラムの内容は変更となる場合があります。
※定員超過などお申し込み状況により、お断りさせていただく場合があります。

お問い合わせ

KCCSカスタマーサポートセンター

携帯電話・IP電話など
受付時間
9:00〜17:00(土・日・祝日は除く)