トピックス

スマホアプリを活用したO2Oソリューション「KANADE APPS」のご紹介

サービス紹介 掲載日:2016年4月15日
マーケティングに欠かすことができないビッグデータの活用は、今、ますます大きな広がりを見せています。 京セラコミュニケーションシステム(KCCS)はアプリの企画・構築から、来店を促進するコンテンツの企画、オンライン情報と連動したO2O、来店検知や動線分析などのインドア行動分析まで、データドリブンなアプリマーケティングをトータルにサポートします。

関連サービス

企業の公式アプリを活用し、O2Oによるエンゲージメントを向上します

詳しくはこちら

Facebookページ

KANADEの情報はFacebookページでもお知らせしています。

お問い合わせ

資料請求や説明のご依頼は、お電話またはフォームよりお気軽にご連絡ください。

KCCSカスタマーサポートセンター

  • 0120-911-901
  • 050-2018-1827

受付時間 平日9:00~17:00(土・日・祝日は除く)