トピックス

DMP実践活用セミナーにてアタラ合同会社 有園氏 講演

イベントセミナー 掲載日:2016年1月12日
2015年12月10日に開催されました「顧客経験価値を向上させるDMP実践活用セミナー」にて、アタラ合同会社 取締役COO 有園 雄一 氏に「カスタマーエクスペリエンス向上の重要性と課題について~企業と消費者をつなぐ一気通貫のクロスチャネルキャンペーンマネジメント(CCCM)~」と題して、カスタマーエクスペリエンス(CX)向上の重要性と、CX向上に欠かせないCCCMを行ううえでの企業が抱える課題についてご講演いただきました。

関連サービス

クロスチャネルでオーディエンスデータを統合・管理し、企業のマーケティングオートメーションを支援します。

詳しくはこちら

Facebookページ

KANADEの情報はFacebookページでもお知らせしています。

お問い合わせ

資料請求や説明のご依頼は、お電話またはフォームよりお気軽にご連絡ください。

KCCSカスタマーサポートセンター

  • 0120-911-901
  • 050-2018-1827

受付時間 平日9:00~17:00(土・日・祝日は除く)