KANADE DSP

ブランド認知からコンバージョン促進まで
購買行動プロセスに応じて3つの配信メニューを提供します

KANADE DSPは、優良顧客育成に必要となる新規顧客集客からコンバージョン促進まで、各種メニューを提供します。従来のリターゲティングではリーチできなかった、広告主様サイトとの親和性が高い、興味・関心層(潜在顧客)に広告を配信し、優良顧客の獲得に貢献します。

プロファイル ターゲティング

お客様の広告戦略に合わせたターゲティング層を選択し、狙ったセグメントへのブランド認知を促進します。豊富なレポートを軸にしたPDCAサイクルの実現により配信効果の高いクラスタを探し出し、配信します。

性別を選択可能
年齢、家族構成などを選択可能
インタレストを選択可能

最新のターゲットセグメントに関しては当社営業まで、お問い合わせください。

オーディエンス拡張

優良顧客の行動履歴を分析し、類似する行動を取るオーディエンス群をアライアンスサイトから抽出し、配信します。

  • 広告主様のサイト内から
    優良顧客の行動履歴を収集
  • 優良顧客とよく似た
    サイト回遊行動を取るユーザを
    アライアンスサイトより識別
  • 広告主様サイトに興味・関心のある
    オーディエンスへターゲティング配信

パーソナライズ リターゲティング

サイト訪問者のコンバージョンを促進し、優良顧客を醸成します。レコメンドバナー配信時は、2種類のレコメンド方式(※1)を使用し、適したタイミングで切り替えを行います。休眠ユーザを含むサイト訪問者を再訪問に導き、ファン化への態度変容を促進し、Life Time Valueを向上します。

サイト訪問からの時間経過
アイテムレコメンド
洋服を選択した人に
同種のシャツをオススメ
パーソナライズレコメンド
洋服を選択した人に
洋服に合うファッション小物をオススメ
  • ※1 レコメンデーションエンジンは当社と業務提携するサイジニア株式会社の「デクワス(deqwas)」と連携しています。  「デクワス(deqwas)」はサイジニア株式会社の登録商標です。

お問い合わせ

資料請求や説明のご依頼は、お電話またはフォームよりお気軽にご連絡ください。

KCCSカスタマーサポートセンター

  • 0120-911-901
  • 050-2018-1827

受付時間 平日9:00~17:00(土・日・祝日は除く)