KANADE DMP

自社保有データ、Webアクセスデータ、3rd Party Dataを柔軟に統合

異なるソースのデータを柔軟かつ容易に統合管理することで、任意の仮説に基づいた顧客セグメントを作成することが可能です。

豊富なオーディエンスセグメント

国内の主要なデータプロバイダ、メディアと提携し、豊富なオーディエンスセグメントをご用意しています。性別、年齢層などの属性データや趣味嗜好などのインタレストデータ、さらには位置データなどから任意のターゲティング層を選択いただくことが可能です。

クロスチャネルにおけるリアルタイムなパーソナライズメッセージ

チャネルを横断して、顧客セグメントの状態をリアルタイムに管理し、顧客の状況に合わせた効果的なコミュニケーションが可能です。

最適化エンジンによる顧客セグメントの自動生成

集積されたデータを自動学習することにより、マーケターが求める顧客セグメントを自動的に生成します。

マーケティングエコシステム

さまざまな外部のシステムと連携することにより、企業のマーケティング戦略の実現を強力に支援します。

充実した運用サポート体制

広告主様のニーズに沿った広告運用を実施し、PDCAサイクルをサポートします。キャンペーンに応じて、データ分析の専門家も含む運用チームを編成し、オペレーション、レポーティング、分析を行います。

お問い合わせ

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