KANADE APPS

企業の公式アプリを活用し、
O2Oによるエンゲージメントを向上

オンライン行動×オフライン行動による顧客経験価値の最大化を支援

KANADE APPSは、日常生活の中で最も利用時間が長く、企業と個人が直接つながることができるスマホアプリを活用して、オンラインとオフラインの行動履歴を統合的に管理し、これを活用したOne to Oneマーケティングを実現します。これにより、顧客経験価値(カスタマーエクスペリエンス)やエンゲージメントの向上などの効果をもたらし、お客様の収益拡大を支援します。

  • 例)オーディエンスセグメントを
    生成し興味に応じた情報を
    プッシュ通知
  • 例)通勤電車に乗っている人に
    今日のニュースをプッシュ通知
  • 例)店舗から30m以内の人に
    特売クーポンをプッシュ通知

機能

お客様の企画・キャンペーンに応じた集客・販売促進メニューをご提供
位置情報などを活用したプッシュ通知サービスをはじめ、各種アプリモジュールを活用したキャンペーン活性化サービスを提供します。

主な特長

  • 導入が容易
    たった一つのSDKの組み込みのみで簡単に導入可能
  • 多様なターゲティング
    位置情報だけでなく、Webの行動履歴を基にした多様なターゲティングが可能
  • リッチコンテンツの配信に対応
    テキストだけでなく、htmlや動画などのリッチコンテンツの配信に対応
  • 多彩なプロモーションコンテンツ
    多彩なコンテンツでエンゲージメントを高め、アプリの利用を促進
  • コンサルティング力
    企画からアプリ開発、運用代行までワンストップでご提供

アプリプロモーション全体像

DSP、DMPを活用し、インストール訴求からワンストップで支援

KANADE DSP/DMP
ディスプレイ広告 プッシュ通知+ディスプレイ広告 来店促進
アプリインストール訴求
DSPのアプリインストール訴求メニューにより企業アプリのユーザ数を増加
リテンション訴求
APPSでのプッシュ通知と、DSPでのディスプレイ広告配信を用いて、
アプリの利用を促進
O2O訴求
店舗への来店や、オンラインでの
コンバージョンを促進

申し込みフロー

新規アプリ開発、システム連携にて導入する場合

お申し込み→アプリ/サーバー開発→テスト→IOSアプリ調査/Androidアプリ公開→リリース

1ヶ月~

お客様アプリSDKを組み込む手法にて導入する場合

お申し込み→アカウント発行→アプリにAPPS組み込み→テスト→IOSアプリ調査/Androidアプリ公開→リリース

※APPSは導入手順書に従い、お客様のアプリにSDKプログラムを組み込むだけで利用できます。導入は専門のスタッフがサポートします。

2週間~

お問い合わせ

資料請求や説明のご依頼は、お電話またはフォームよりお気軽にご連絡ください。

KCCSカスタマーサポートセンター

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