企業と消費者の心地よいコミュニケーションを奏でる

KANADEとは

ROI最大化のためにはビッグデータを効率よく解析し、消費者の行動特性を把握したマーケティング戦略を継続的に行うことが必要になります。
“KANADE”はKCCSが長年培ったインフォメーション・コミュニケーションテクノロジーとデータサイエンスを活用し、消費者へ心地よい
デジタルコミュニケーションを提供、マーケティングオートメーションの実現を通じてROIを最大化することを目指します。

お知らせ

トピックス

お問い合わせ

資料請求や説明のご依頼は、お電話またはフォームよりお気軽にご連絡ください。

KCCSカスタマーサポートセンター

  • 0120-911-901
  • 050-2018-1827

受付時間 平日9:00~17:00(土・日・祝日は除く)