連結経営管理ソリューション
「GreenOffice Profit Management」

導入フロー

連結経営管理ソリューション「GreenOffice Profit Management」導入ステップ

ステップ1:目標定義

現状業務の棚卸、現状課題の整理を実施し、GreenOffice Profit Management 導入の目標を定義します。

ステップ2:機能設計

ステップ1で定義した目標をもとに、業績管理に必要な以下の事項について検討を実施します。

  • 分析セグメント
  • 経営指標(KPI)
  • 組織構成(プロフィットセンター / ノンプロフィットセンター)
  • 各種運用ルール

ステップ3:運用設計

ステップ2の検討結果をもとに、業務シナリオを策定しシミュレーションを実施することにより、運用面の実現性を評価します。

ステップ4:システム導入

ステップ3の評価結果をもとに、データフロー、システムアーキテクチャの検討を実施し、システムを導入します。

GreenOffice Profit Managementの導入ステップ図

KCCSカスタマーサポートセンター お問い合わせ・資料請求