お問い合わせ

KCCSではカスタマーサポートセンターをご用意しております。
サービス内容に関するお問い合わせ、また、故障やトラブル、各種手続きに関するご質問、ご相談にもお応えします。

お電話からのお問い合わせ

KCCSカスタマーサポートセンター

フリーコール
フリーコール0120-911-901

携帯電話・PHS・IP電話など
050-2018-1827

受付時間 平日9:00~17:00

【ご案内】
  • ■17:00以降のお問い合わせは自動応答になります。
  • ■Webからのお問い合わせは24時間受け付けております。
  • ■土曜・日曜・祝日および当社休日は休業させていただきます。
  • ■本ダイヤルでの通話は、対応品質向上のために録音させていただくことがございます。
    あらかじめご了承いただけますようよろしくお願いいたします。

フォームからのお問い合わせ

製品・サービスに関するお問い合わせ
報道機関の方からのお問い合わせ
上記窓口にあてはまらないその他のお問い合わせ